おじゃまします。

最近またちょっと足の痛みが悪くなってきているかな・・・って感じの仕草をするもふもふ。

でもPCデスクの上にのぼり、キーボードの上に座りこんでおじゃましています^^;

猫の特技ですよね、キーボード占領。。



5 Comments

  1. momo

    初めまして、こんばんは。
    もふもふちゃん、本当に可愛いお顔をしていますね。
    特に小さいお鼻が可愛いですね。
    もふもふちゃんは爪切りの時の痛みに耐えて本当に偉いなと思いました。
    痛みがあまりない様に願っています。

    実は家にもももちゃんというスコティッシュが里親でやってきました。
    とても可愛くておとなしいです。
    何の知恵もないまま、家に迎え入れてしまいました。
    しかし、最近足の裏にこぶみたいなものがあるのに気づき、
    こちらのブログを拝見しました。

    今の所痛がっているようには感じませんが、
    色々と勉強になることばかりで、有難うございました。
    どんな状態でも最後まで面倒をみるつもりですが、
    出来る限りのことをしてあげたいと思いました。
    そこで、失礼な質問にならなければ教えて頂きたいのですが、
    もふもふちゃんは病院では保険などは使えておられますか。
    もし、宜しければ教えて下さい。

    1. もふもふ

      ももママ様

      うちの子もふもふのブログをご覧いただきありがとうございます^^

      お返事が大変遅くなり大変申し訳ございません。

      ご質問の保険の件ですが、もふもふは保険を使用していないです。
      そのため、どこまでが保険適用になるかは私自身も勉強不足なんですよね。。
      こんど獣医にも聞いてみたいと思いますが、先天性のものは保険適用外になるケースが多いようですので、正直あまり期待はしていないです。

      ももちゃんが里親で来られたということですが、ももちゃんはとても幸せな環境(ももママさんのところ)に来られたのですね。本当に良かった!

      お役に立てず申し訳ありません。
      今後とももふもふのブログをよろしくお願いいたします^^

    1. もふもふ

      まんまるママ さん

      コメントありがとうございます!

      もふもふは手足の痛みが少しずつながら進行してはいますが、いつも元気にしております。
      ブログ更新も勝手ながらしばらくお休みしていたのですが、近々また始めたいなと思っています。

コメントを残す


※名前・メールアドレスは任意、認証コード・コメントは必須になります。
※名前が未記入の場合、「匿名」と表示されます。
※その他ブログに関することはお問い合わせよりお願いします。