退屈っぽく。

2789
2790
2791
何をしようかな~、そんなことすら考えたくないときってありますよね(笑)

2 Comments

  1. ダンディママより

    初めまして。私は現在スコティシュフォールド雄11ヶ月名前はダンディ、通称ダンちゃんのママです。毎日何度ももふもふちゃんのブログに目を通し眠ります。そして毎日勇気づけられています。うちのダンちゃんも耳折れなので、いつかは…と、覚悟をしています。そして、私自身が200万人にひとりという骨(脊椎をはじめ全ての関節)の難病を抱え、日々痛みと闘いながらの通院生活です。そして私と同じ病気をスコティシュフォールドも稀に発症する事を知りました。私は現在50代前半ですが、病気を発症して10年。車椅子から時々杖を使う歩行ができるまでになりました。完治はありません。もふもふちゃんと、もふもふちゃんのママさんには脱帽です。涙なくしてもふもふちゃんの写真を見られない時もありますが、どうぞママさんの優しさと明るさで日々頑張って下さい。最後に、私はダンちゃんをペットショップで購入しましたが、性格をはじめスコティシュフォールドの事を根掘り葉掘り訊ねましたが、先天性の病気の事には全く触れませんでした。うちの子になっていろいろ知りました。もっと勉強したいです。

    1. もふもふ

      ダンディママさん
      はじめまして^^

      いつももふもふのブログを見ていただいて、大変嬉しく思っております。
      ダンディママさんが自身の難病と向き合っているとのことで、私自身も心打たれる次第でございます。

      同じスコティッシュフォールドでも症状が出る子、出ない子、個体差がありますが、ダンディママさんのそばにいるダンちゃんは幸せなことでしょう。

      もふもふのブログがちょっとしたこでもお役に立てるのなら本当に幸いです。
      ダンディママさんのより良い経過を心からお祈り申し上げております。

コメントを残す


※名前・メールアドレスは任意、認証コード・コメントは必須になります。
※名前が未記入の場合、「匿名」と表示されます。
※その他ブログに関することはお問い合わせよりお願いします。